恋の季節~!

まだまだ寒い日も多いけど⛄、

2月に入って日中ふとした瞬間に春を感じるようになってきたので

(花粉も飛んでるしね!)

春にやりたい乙女ゲームに手を出しました!

 

■Starry☆Sky~in Spring~Portable

FD(After Spring)も手元にあるけど

本編(in~)を冬まで全部終わらせてからのがいいらしい!

ので、季節を合わせたい私は2022年は本編、2023年にFDで

丸2年かけてスタスカを遊ぶことに決めました!長~!

でもin Springも15時間ほどでサクッと終わったので

すきま時間で終わるのでそんなに無茶な計画ではない

それぞれの季節で新作ゲーム発売まで空いてしまった数日間や

鬱ゲーに疲れてしまったときに

いつでも気軽に手を出せてしまう 助かる~!

話も明るいので安心してプレイできる

哉太の病気の件だけ少し重いのかなと思いきや

5年後あっさり完治してるし

幼馴染同士でギスギスするの嫌だな~なんて思ってたけど

そんなん無くて誰とくっついても応援してくれるし!

幸せはっぴー

特に錫也が好きだった♡

夏秋冬はどんな男達がいるのか楽しみで仕方ない~

 

 

ゆのはなSpRING!

パッケージのふわふわピンクなイメージそのままの明るいラブコメ

誰も死なない!!はっぴー!!

ハッピーエンドを手放しで喜べるゲームは癒し~~

宏太くんと泉さんが好きだったな♡

FDも手元にあるので春のうちにやるぞ~

 

 

ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術士~DX

24日に発売されるソフィー2のためにおさらいしてた!

ライザやってないからルルア以来のアトリエだったけど

やっぱ楽し~!

前やったときも思ったけどやっぱストーリーは薄味かな…

でもそこがいい!

私はマルチエンドが大好きだけど、1本道もいいなって思った

周回要素がなくて1周で遊びきれちゃうところも

不思議シリーズ1作目としてアトリエシリーズ初心者でも遊びやすいと思う

雰囲気もあったかいしね

図鑑埋めも楽しいしパズル調合も結構すき!

また2でできるかと思うと嬉しい~

もう予習ばっちり!楽しみ~