着せ替えゲーム色々

 

◆きらパラ・シャイニキ

相変わらず唯一続けているスマホゲーム。

シャイニキはログイン1000日になりました👏

なかなか服が増えないから普段は日課だけやってたまに新しくコーデ組んだりするのが◎

日課中は虚無だけど服のためにコツコツ頑張ろう!

 

 

◆ファッションドリーマー

やらなきゃやらなきゃ…って思ってたイベント、大晦日にやっと終わった💪

正直しんどかった〜〜〜

うまく言えないけど今までは可愛いと思ったアイテムにいいねして、この人のコーデ好きだなって思ったらスタンプ送ったり、ルカットリクエストして、返ってきたら嬉しくて…みたいな気持ちのある(?)ゆるい繋がりが心地よかったのに

イベントが始まってから義務いいね、スタンプ、リクエストが溢れてしまって何だかなあという気持ち。

わたしもイベントのために適当にいいねして削除してフォローしては解除してたし…

さすがにプレイヤーミューズをルカットするときはしっかり気合を入れてやったけど

逆に自分のミューズがワンピと靴だけみたいな適当ルカットされると少し悲しかったりして最初の頃は辛かったです😂

割り切ってからは作業でしかなかったけどそれはただただだるくて笑

積極的に他のプレイヤーミューズをルカットできたり、Eポイントも少し稼げたのかな?って思うと良い面もあるけど、次回からはもう少し楽しいイベントだといいな〜!