2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入品

昨日のこと! 疲れが溜まってて「イケメンにちやほやされないと来週を乗り切れない~!」と思って乙女ゲームを買うことに決めました。 積みゲー崩してからにしなよ…って言われたけど、これだけのイケメンが私を待ってると思って眺めるからいいんだよって言っ…

ゼノブレイド2✽まとめ感想

終わった~\(^O^)/ 最後は一気に終わらせてしまった! 久々に大作RPGをやったので満足感がすごい ストーリーは良くも悪くも王道だったから、好きな人は問題なく楽しめるはず! 展開が読めても感動したのは、声優さんの演技やBGMがあってこそだと思った! キ…

ゼノブレイド2✽第8話

下まで落ちていくとそこは荒れ果てた現代っぽい所! ビルとか横断歩道ある(;゚Д゚) 出てくるモンスターが少し気持ち悪い… レックスは全てのブレイドが使えるようになった!さすが主人公! そのあとホムラ達のの真の姿?について、呼び方の話になりました。 3…

ゼノブレイド2✽第7話

ホムラが連れ去られてすっかり意気消沈したレックス(´;ω;`)ウッ… 女子メンバー頼りになるな~ 励まされて元気になったレックスはホムラを助けに向かいます! エルピス霊洞窟はマップ見てても迷う~⚡ フィールドスキル使うことも多くて、いちいち組み換えるの…

ゼノブレイド✽第6話

またアルス戦艦のることになって、最初の頃に酔いながら迷ったことを思い出した。 今回は目的地すぐだったから全然そんなことなくて良かった そこでニアがネフェルを助ける場面があったんだけど、こないだの温泉イベントはこれのことだったのかな? こんな凄…

ゼノブレイド2✽第5話

レックスの故郷に向かう。 故郷までの道は二手に分かれていて、右は強いモンスターがうじゃうじゃだよって助言があるから親切✨ そして1本道なのでスムーズに到着できました。 お嫁さんって茶化されて微笑ましかった~ 仕送りに対して言及もありました。 わ…

最近読んだ漫画

素敵な彼氏/河原和音 マンガMeeってアプリで1日1~2話、1か月くらいかけて読んでた! 毎日コツコツ糖分補給した感じ。日々の癒しだった。 途中木名瀬さんの所と運命女(名前忘れた)の所は辛かったけど。 ののかは恋愛脳だけど懐の深さは見習いたい… 普通に…

ゼノブレイド2✽第4話

傭兵団が解放されたけど何故か派遣できなくてさっそく困った(´・ω・`) 結局1回もブレイド同調してなかったのが原因だったぽい? コモン・コアクリスタルが50個くらいとレア・コアクリスタルが9個くらいあったから一気にやってみました。 ブースターは特定…