ゼノブレイド2✽第7話

ホムラが連れ去られてすっかり意気消沈したレックス(´;ω;`)ウッ…

女子メンバー頼りになるな~

励まされて元気になったレックスはホムラを助けに向かいます!

 

エルピス霊洞窟はマップ見てても迷う~⚡

フィールドスキル使うことも多くて、いちいち組み換えるのは少し面倒だったかな。

奥まで進むと幻影と戦闘になった。

倒しても無限に沸いてくるのでジリ貧で負けた;

均等に削って一気に倒してみようと思ったけど、敵もバラけるからなかなか難しかった。

なのでひたすら倒していくというゴリ押しプレイ(;^ω^)

結局、数が頭打ちになったのか時間経過か分からないけど、先に進めましたー!

長かった…。

そしてニアが本領発揮した!

あの力の代償とかは特にないっぽくて良かった!( ´Д`)=3 

見た目可愛いからドライバーでもこっちの姿でいてくれないかな~ 笑

どんどん進んでいきます!

モルスは一本道で迷わなかった✨

メツとの戦闘は何回か負けたけど、だいたい階段のせいだった。

離れて戦えば余裕~!

メツは何か狂気って感じでね…暑苦しさはジークと似てるのに(´ω`)笑

 

ホムラも本当の姿になりました!

3人目?ではないのかな?

レックスも服がお揃いの派手派手になった~!

うわ~!って雲海に落ちてったところで終了。

 

なんか急にロボットとか出てきて少し置いてけぼり感じたよ!笑

先が気になりすぎるー!

でもエルピス以降の敵が強すぎて、ほとんど逃げながら進めてきたから探索がてら少しレベル上げたいな。

あとホムラ離脱してからレックス使ってなくて、装備しょぼしょぼだったからきちんと強化してあげようっと!