ファイアーエムブレム無双 風花雪月

 

黄➡青➡赤の順で分岐は回収してない!

黄は何も考えずにやったら灰色の悪魔(前世のわたし)を倒してしまい

青ルートではスカウトしました~!

赤は現時点ではまだ途中⚔

笛はユーリスと灰色の悪魔に。

無双やる前に本編のDLCクリアしてからユーリスにどはまりしてしまって。

綺麗な子がいるなってずっと思ってたのにどうしてもっと早くやらなかったのか

また本編やらなね!

無双でもユーリスに夢中で遠乗り誘いまくってました

美しすぎて直視できない!

 


f:id:home08:20221105111613j:image

 


f:id:home08:20221105111625j:image

 

は〜 幸せ幸せ♡

 

 

肝心のストーリーは本編を超えることはないけどIFとして楽しめてる。

パッケージにどーん!と載ってた先生が、蓋をあけてみればプレイアブルだっただけっていうがっかり感はあったけど(;^ω^)

あと無双に楽しさを見いだせない!ただただめんどくさい…

これは私の好みの問題

色んなキャラを使って必殺技とか見るの楽しいし敵をたくさん巻き込めると気持ちいいんだけどね

ストーリーと支援会話の為にがんばる!