レスレリアーナのアトリエ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~

早いものでリリースから1か月が経ちましたねー!

8月の新作発表会でPVが流れて、最後にiOSAndroidって見たときは(。_。`)チーンだったんですけど、

今はこれも1つのアトリエだなと受け入れられています☺

 

なんといってもキャラの3Dがとっても可愛い!

ストーリー中はもちろん戦闘中の必殺技も見応えがあるし

ホーム画面でもクエスト画面でもずっと見ていられる可愛さです♡

パイを受け取るときのロロナ先生なんて美少女すぎませんか

公式生放送で「キャラクターを鑑賞できるモードを開発予定」と言っていたので期待~!

 

ストーリーは今3章の途中で詰まっていますがお祭りゲーとして満足しています☺

わたしはイクセくんとロロナ先生が話してるのを見ただけで感無量でした

やっぱり今までプレイしてきた作品に愛着があるので歴代キャラ同士の絡みや新規ボイスがとても嬉しいし

好きなキャラでパーティ組めるのも楽しい!

 

とはいえ、わたしはスマホゲームが苦手な質なので早くもログイン勢です(;^ω^)

使っている端末も古く動作はもっさりだし本体はあちあちなので心配ですし☹

ゆるゆると追っていきたい気持ちはあるんですけどね~

 

あと一つ気になるところといえば生きてるナワならぬ生きてるムネ!

プリンか?ってくらい常にぷるぷる揺れてる

オスカーのお腹も同じように揺れてるけどw

お尻ばーん!みたいなアングルもよく出てくるしこういう方向性でいくのかな~っていうのは少し思います!