ポケットモンスター バイオレット

 

ストーリークリアした!

シナリオ面白かったし登場人物もそれぞれキャラが立ってて良かった(^^)

 

初っ端から始まったキャラメイクが想像してたより細かくて

最高に可愛い主人公ちゃんが出来たのでワックワクで冒険スタートした❣


f:id:home08:20221205173802j:image


f:id:home08:20221205173811j:image


f:id:home08:20221205173821j:image

 

相棒は生意気でイタズラ好きな♀ニャオハちゃん❣

最終進化的にもこれは正解❣

 

キャラメイクが良かったからこそ、着せ替えないのが悲しかった💧

そもそもスカートが無いのがなんで?だし

制服も春夏秋冬の違いしかないから無難な夏服を着続けて。

せめてカーデやパーカー欲しかったよう・・・

 

ポケモンは可愛い❣

生きてる!って感じ

バトルしてると観戦しにくるのが本当に可愛い♡

でもリアルさ追求しすぎて小さいポケモンがマジで小さくて見えない

酔い対策でカメラ遠くしてるから余計にかも

小さいポケモン探して凝視してると酔うし目も疲れる 頭痛も(・ω・;)

吹雪や砂嵐など天候が悪かったり人が多い街中でカクつくのも気になる

というか全体的に動作がもっさりしていてボックスさわるのもストレス

 

色々文句も出るけどそもそもポケモンはシステムがだいすきだから

それ以外はばっちり楽しめてる❣


f:id:home08:20221205173918j:image

 

なんとなくストーリー中は見た目を変えないって決めてたので

クリア後さっそく美容院&メイクチェンジ!

髪形もバリエーション増えるといいな~

 

今は図鑑を埋めるべくサブでスカーレットを進めています❣

 


f:id:home08:20221205173852j:image

 

サブ主人公ちゃんはつり目にしました❣

 

あとこれは家族のデータですがキャラメイクは任されたので

美少年を作りました♡

 

f:id:home08:20221205173933j:image

 

学校に着く前に誘拐されそうって言われた!笑

 

そんなかんじで図鑑を埋めたら色違いを探したり

対戦に挑戦したり(ポケモン新作でるたびに言ってるけど実現できたことない)

したいです❣

 

 

・。・。・。・。・。・。

 

追記

 

サブのスカーレットもバイオレットからけいけんアメXLをいくつか送ることでサクッとクリアできました!

パルデア図鑑完成~~~❣

今回初めてダブルパックを買ったけどこんな簡単に図鑑埋まるんだ!!感動!!

ストレスなくできた!!楽しかった~♡

自然遭遇の色違いはクエスパトラとリククラゲだけ!

小さかったり違いの分かりづらいポケモンは見逃してそう~