乙女ゲ
・忍び、恋うつつ-万花彩絵巻-
・starry☆sky~in Spring~Portable
・starry☆sky~in Summer~Portable
・starry☆sky~in Autumn~Portable
・starry☆sky~in Winter~Portable
・ゆのはなSpRING!
・ゆのはなSpRING! Cherishing Time
・喧嘩番長乙女 2nd Rumble!!
・ラディアンテイル
・ピオフィオーレの晩鐘-Episodio1926-
・天獄ストラグル-strayside-
・十三支演義~偃月三国伝~
・マジェスティック☆マジョリカル
そのほか
・WHITE ALBUM2 幸せの向こう側
・UNDERTALE
・Pokémon LEGENDS アルセウス
・十三機兵防衛圏
・Fire Emblem無双 風花雪月
・ゼノブレイド3
・ガールズモード4 スター★スタイリスト
・ポケットモンスター バイオレット
・ポケットモンスター スカーレット
24本かな?今年もいっぱいゲームやりました
こうして見返してみてもどれも面白かったな〜
いちばん遊んだのはスプラトゥーンでした!
ほかにもリングフィットのストーリークリアしたし
無双の発売前に風花あそびなおしたりした♩
ブレワイは終わってないです
新作が豊富だったので積みゲーはあまり崩せなかったけれど
新作ラッシュのおかげで?旧作を買うことが少なく
積みゲーが増えなかったのでよかったかも!
12月22日に発売されたマジェマジョがゲーム納めになりました❗
やってみたらゲーム内の季節も冬だったので丁度よかった〜
Switchでの発売が決まってから知ったゲームだったんですけど
題材もOPもイラストもとても好みだったので期待値が高くて
ずっと楽しみにしてて(´∩。• ᵕ •。∩`)♥
期待を裏切らない面白さでした〜
お気に入り乙女ゲームの仲間入りです❗
ボリュームはサクッとクリアできる程度
私のペース(わりと遅い)でも1日1人いけて
EDも1人4種類と他にもいくつかあって楽しめました!
あとBGMもとっても良かった!
キャラごとにBGMがあるんだけどシェルのテーマが特に好きだったな〜
プレイ前に気になるキャラはジャスパーで
プレイ後は惣太郎さんと瑠羽になりました♡
みんなそれぞれ良かったけど!
光希は主人公とのぽわぽわ感が良かったです
四季ルートは翻弄されまくって楽しかったし
とあるEDでは光希天使…!てなりました
ココは可愛かった!!
惣太郎さんはこんな教師いてたまるか!て思うのに
惣太郎さんの儚さ、美しさに落ちました
瑠羽は自ルートも楽しかったけどジャスパールートでも良かった!
あと兄弟の存在も良くて!♡
自分のことを溺愛してるエリートお兄ちゃんが4人もいるので
何があってもそこまで悲壮感はなく常に安心感がありました!
気になったのは文章のミスくらいですかね🥲
名前が入れ替わってたり消し忘れの指示書き?があったり…
ちらほらあったので気になりました(´ . .̫ . `)楽しんでいただけに…