2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレム 風花雪月✽金鹿

第二部は5年後から始まるんですけど、クロードに髭?(もみあげ?)生えてて少し萎えました_( _´ω`)_ペショ 声も大人っぽく低くなってました。 みんなも可愛く&かっこよく成長してて… お気に入りのマリアンヌちゃん、目の下のクマがなくなって健やかな美人に…

ファイアーエムブレム 風花雪月✽白雲の章

第一部が終わったのでネタバレ感想です! FEシリーズはやったことない完全な初心者です。 最初に難易度選ぶことになるのですが、クラシックモードというものがあって、死んだ仲間が二度と復活しないんだとか…(;・ω・) 1戦闘につき3回まで「天刻の拍動」で巻き…

【Vita】喧嘩番長乙女

喧嘩番長乙女、フルコンプしましたー! 拳で愛を語る恋愛アドベンチャー…。 評判が良いので期待値上がってたんですけど納得の面白さでした♡ 「燃え」も「萌え」も楽しめる良ゲーでした(*´ω`*) 高校1年間がゲームの舞台になっていて、1学期が共通、2学期から…

【Switch】VARIABLE BARRICADE NS

VARIABLE BARRICADE NS、全クリいたしました~(^ω^) サクッと楽しめるラブコメでした! プレイ時間は30時間で、そのうち半分ほどは共通√だったと思います。 攻略対象が4人と少ないわりに個別√は短めでしたが、あまりボリューム不足は感じませんでした。 …