ニンダイ

ファイアーエムブレム エンゲージ

風花雪月が初FEで面白かったから気になる

過去作しらなくても楽しめそうだったらやりたいな

エンゲーーージ!

 

牧場物語 Welcome! ワンダフルライフ

懐かしい!初牧場物語ゲームキューブのこれだった

 

ゼノブレイドDLC

新ヒーロー!めちゃめちゃメカっぽい

早く本編おわらせなきゃ~

 

スプラトゥーン3 フェス

初フェスたのしみ~

無人島に持っていくのは食料か道具だな~

 

オクトパストラベラー2

1を積んでるので早くやらなきゃ~

 

ルーンファクトリー新作&3

ルンファク3DSの4だけやったけど3も面白いのかな?

 

ピクミン

ピクミンはトラウマ!

かわいらしいタイトル画面してるのに…

 

ライザのアトリエ3

これもやりたいと思ってる!

ライザの太もも、お尻が前についてるみたいになってる…(;^ω^)

数年後になるだろうけどDX版が出たらまとめてやりたいな

 

超探偵事件簿 レインコード

積んでるダンガンロンパ3を思い出しました!

PCなおったらやる

 

ハーヴェステラ

これも気になってる!

11月はポケモンあるから様子見になるけど、まずは体験版やってみよう~

 

テイルズオブシンフォニア

テイルズシリーズやりたいと思ってるけど

やるなら最新作のアライズかな~!

 

マリオカート DLC

スプラトゥーンを買ったときのカタチケ、もう一本はマリカにしようか考え中

パケ版は実家にあるけどこういうちょこちょこ遊ぶ系はやっぱりDL版が便利だなって。

あつ森もずっとDL版に移行しようか悩んでるけど今更な気もしてて…うーん

 

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

ブレワイ途中になってるからやらないとだ!

 

 

 

やりたいゲームが多い!幸せなことだ( ˘ω˘ )