ゼノブレイド2✽第8話

下まで落ちていくとそこは荒れ果てた現代っぽい所!

ビルとか横断歩道ある(;゚Д゚)

出てくるモンスターが少し気持ち悪い…

レックスは全てのブレイドが使えるようになった!さすが主人公!

そのあとホムラ達のの真の姿?について、呼び方の話になりました。

3人目かと思ったら中身はどっちもらしいです。

ヒカリかホムラどっちで呼ぶ?って選択肢が出てきてしばらく悩んだ💦

新しい名前つければいいのに!

聞いてきてるのがヒカリだから、ヒカリ選んであげたいけど…うーん…。

で、結局ホムラにしたんだけど、何も触れることなくスルーされたのでそれほど重要な選択肢じゃなかったのかなって少し安心した(;^ω^)

悲しい表情でもされたら心折れるところだった。

ここからのマップはあまり迷うことなく先に進んでいけるけど、先に進む為に避けられない戦闘が多くてずっと戦ってた気がする!

しかもなんか気づくと増えてる。バイクとか🏍

その後、アーケディアがシン達と戦い始めたので、アーケディアのサブクエストができなくなりました。

あとでまた出来るようになるかな?まだやり残したことあるんだよ~

この時に気づいたけど、普通にスキップトラベル出来るんだね!笑

ゆるくて助かる。

だんだん終盤に近付いてきて盛り上がってる感じある。

マルベーニもシンもそれぞれ事情を抱えてるからこいつが1番悪い!みたいなのない。

もしかしたら神様がめちゃくちゃ悪い奴かもしれないけど。笑

面白くって夜更かし気味だから体調崩さないように気をつけなきゃー!

一応1話ごとに感想書いてから先に進めてるけど、ブログ書いてなかったらたぶん朝までやってしまう。