ゼノブレイド✽第6話

またアルス戦艦のることになって、最初の頃に酔いながら迷ったことを思い出した。

今回は目的地すぐだったから全然そんなことなくて良かった👍

そこでニアがネフェルを助ける場面があったんだけど、こないだの温泉イベントはこれのことだったのかな?

こんな凄そうな力、何も代償ないはずないじゃん………。

そのあとメレフが女だったことが判明した!

そうだと思ってたけど言及されてなかった…よね?

レックスのパーティどんどんハーレムになっていく~

メレフもレックスに惚れちゃうんじゃないの~

 

ルクスリアに向かう船の中で、ジークからホムラ派?ヒカリ派?って話があった。

わたしはホムラ派!!

ルクスリアはめちゃめちゃ寒そうだった⛄❆

リアルも冬だから寒気がした~

ジークのお父さんぱっつんで少し可愛かったw

 

で色々あってヨシツネ達と戦うことになった!

やっぱり黒髪のベンケイって子良いわ~ 

こういう血の気の多い女の子ってすき。

戦闘はここまであんまり苦戦することもなく、ヨシツネ達もレベル低い順に倒していけば何とかなりました。

ターゲット変えるのがいつもあまりスムーズにいかないの何でだろう?

ボタン利きづらいのかな?

 

シンとメツも出てきて、ホムラが連れて行かれたところで終了(´;ω;`)

レックスの無力さが自分のことのように悔しかった~

ホムラが倒れてシンが抱きかかえたときは何とも言えない気持ちになったし…

 

もう終盤かなぁ?まだまだかな?

先が気になりすぎるけど、とりあえず感想だけ書きに来た!

また今日の夜続きやるのが楽しみ!