購入品

昨日のこと!

疲れが溜まってて「イケメンにちやほやされないと来週を乗り切れない~!」と思って乙女ゲームを買うことに決めました。

積みゲー崩してからにしなよ…って言われたけど、これだけのイケメンが私を待ってると思って眺めるからいいんだよって言ってゲーム屋さんに連れてってもらました。

 

少し脱線するけど、百夜綴りを寝る前に数話ずつ読み進めてたのがようやく終わって。

剣が君すきだから終わるのが寂しかったけど、ゆっくりじっくり満喫できた!

感情を揺さぶられながら。笑

そんな感じでしっぽりと楽しんだので、次はわちゃわちゃ明るいのがいいな~と思って候補に挙がってたのがVARIABLE BARRICADE!

ゲームは中古で買うことが多いんだけど、絶対今日やりたかったから珍しく新品で買った(^ω^)

ずっと欲しかった喧嘩番長乙女も買った~!

…んだけど、帰り道で確認したら2nd Rumble!!だったという_(:3 」∠)_

悔しかったので即行で無印と完全無欠のマイハニーをぽちった。笑

あとCode:RealizePS4版が安かったから買ってみた!

ということで、それはもう大満足なお買い物になりました~

おこづかいすっからかんになってしまったのでしばらくは買い控えます…

 

早速夜中にVARIABLE BARRICADEを始めたら、そうそうこれこれ~!って感じ。

OPが好きすぎて、これだけでご飯3杯いける!

ゼノブレイド2が終わってからダンガンロンパ2をぼちぼちやっているので、平行して進めていこうと思います(*´ω`*)