最近読んだ漫画

素敵な彼氏/河原和音

マンガMeeってアプリで1日1~2話、1か月くらいかけて読んでた!

毎日コツコツ糖分補給した感じ。日々の癒しだった。

途中木名瀬さんの所と運命女(名前忘れた)の所は辛かったけど。

ののかは恋愛脳だけど懐の深さは見習いたい…

普通に桐山くんの元カノ次から次へと出てくるのしんどくない?

でも2人共一途だから安心感あるし、トラブルがあってもそれでどんどん愛が深まってくから良し。

 

BEASTARS板垣巴留

大好きだった漫画が終わってしまった~(´;ω;`)

世界観も良いしどのキャラも魅力的だったからもっともっと読みたかった~

絵も本当に綺麗~✧˖°

擬人化っていうのか分かんないけど、動物の特徴しっかりあるのに違和感なくてとにかくすごい!笑

番外編はたまに書くみたいだから楽しみだなー!

 

鬼滅の刃吾峠呼世晴

めちゃめちゃ人気なのに無理に引き延ばされてなくてサクサク進むからストレスなかった!

炭次郎やさしすぎない?(小並感)

延々と愚痴を聞いてもらいたい。笑

途中からあまり出てこなかったけどわたしは宇随さんがすき!