【PS4】忍び、恋うつつー万花彩絵巻ー

「甘蜜花絵巻」と「万花彩絵巻」が終わりまして、ついに忍恋フルコンプしてしまいました~

 

FDはこれぞFD!!て感じで楽しかったです

欲を言えば新婚パートはもっと長くて良かったな~と思います

そしてやっぱり子供ネタはあまり刺さりませんでした

 

忍恋は本当に気軽に楽しめるラブコメ!!

話が難しくないし先が気になるような展開でもないから間が空いても楽しめる🎶(褒めてます)

キャラクターもいっぱいいるからお気に入りのひとりふたりできるはず!!

 

主人公のビジュアルが良い

ボリュームのありすぎる髪も目の中の♡もツボ

このゲーム立ち絵とスチルの違いに違和感があったけど主人公は安定して可愛かった

性格は少し卑屈っぽくて、鈍くて、耳が遠い

でも真面目な頑張り屋さんです

 

BGMも良かった

タイトル画面のも好きだし、ドタバタパートや戦闘シーンの曲も。

良い場面で流れる曲は一番スキだった あとで曲名調べます

 

OPも大好きです どれも好き 見てて楽しい

画面もいちいち可愛くて、スチルもキラキラして可愛くて良かったです

 

トータルで見てもかなり好きな乙女ゲになりました

すきなゲームがまたひとつふえました しあわせ

人がしぬゲームをやったあとのために常に手元に置いておきたい

ゲームに疲れたときそれを癒してくれるのもまたゲームなのです

 

忍恋らぶ!