近況

気づけばもう6月ですね~( ˘ω˘ )

間が空いてしまったけれど、相変わらずゲームはやっています。

 

まず、「オランピアソワレ」が終わってから「ドラゴンクエスト過ぎ去りし時を求めて」をやりました。

やっぱりドラクエは面白いですね(*´ω`*)

先日発表されたⅫとⅢのリメイクも楽しみですー♩

私はⅣ~Ⅺまでやっていて、(Ⅹはversion2まで)Ⅰ~Ⅲはノータッチなのでぜひやりたいです!

 

次に「吉原彼岸花 久遠の契り」をやりました。

これもとっても面白くてですね、あっという間にフルコンしてしまいました!

また感想も書かないと✍

 

そして今プレイ中なのが「ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~」です♩

本作はいつものアトリエとは違った街づくりゲームになっています。

過去作の子たちに採取・調合・販売などを依頼してお金を稼ぎ、そのお金で施設を建てて街を発展させていきます。

時間制限の要素もあるので、なかなか忙しくてやりがいがあります。

今8章で50ターン超えたところ(`・ω・´)

だいぶキャラも出揃って、もう後半に差し掛かっているのかなって感じです!

 

あとは「モンスターハンターライズ」を合間にやっています。

本当に1日1クエストとか、のろのろペースです🐢笑

新しいモンスターを倒すと、新しい装備が作れるようになりますよね。

どんな装備が作れるようになったか見るのが楽しみで、

1体倒しては鍛冶屋さんを覗いて試着していますw

一応里クエストを終わらせてからオンラインデビューしようと思ってるんですけど、

いつになるか…(;^ω^)