ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

ブレワイ!

 

久しぶりに起動したら最後は1年前で風の神獣だけクリアしたところで止まってました(;^ω^)

来年 続編も控えてるしやるか~!って思って始めたはいいけど また積みそう

 

スプラトゥーンのヒーローモードでアクションゲームに自信がついたと思ったけど

勘違いだったようです_(:3 」∠)_ちーん

 

前やったときは手探りで色々がんばってて今回手始めにウツシエを集めることにしたけど

もう全然 先が見えなくて素直に攻略サイトに頼ることにしました!

これは自力でやったらかなり時間かかりそう~!

で 集めてて思ったのが

ウツシエで見る100年前の勇敢なリンクと

今私が操作している、どんくさくて卑劣な戦い方しかしないリンクが

全然 結びつかない(^o^)


f:id:home08:20221105095340j:image

ウツシエで見たこのリンク最高に美人〜!!

 

私のリンクを見たらゼルダもがっかりしてしまいそう…


f:id:home08:20221105095539j:image

 

安全地帯からしか攻撃しない私のリンク。

お金もないから肉は売って、木の実やリンゴばかり齧ってる…

 

過去のリンクに劣等感を感じながらウツシエは完了して、メインストーリーを進めました

火の神獣は何とかなったけど水の神獣のボスが倒せなくてねー

攻略法も調べたけど難しくてヒーヒー言いながらクリアしました

 

で そのあと雷の神獣をやることにしたんですけど

まずイーガ団のアジトね!!もう何度 殺されたか!!!

心臓バクバクしながらバナナ大量にばらまきながら何とかクリアしました

ここ今までで一番きつかったかもしれません もう本当に心臓に悪くて 笑

 

なんとか神獣にたどり着いたのですが仕組みがややこしくて一旦撤退

マスターソードを手に入れに行きました!

ここはけっこう楽しかった~!

 

この先ちゃんと進められるのか本当に心配です

イージーモードとかあったら助かるんだけどな~