Switchのプレイ時間メモ

 

 

♦あつまれ どうぶつの森 285時間

 

 発売日からずっとやってて、毎日10分だけ顔見せ散歩しにくる代表☺笑

今度ブログにも自分の島を載せよっと~

 

 

ポケットモンスター ソード 125時間

 

せっかくDLC買ったのにまだやれていません💧

なんだかんだ新作が出るたびに買って、ずっと対戦もやってみたいと思ってるのに、結局いつもやれずじまいです…

ストーリークリアしたあとは図鑑埋めと色違い探しばかりしています 笑

 

 

スプラトゥーン2 125時間

 

スプラトゥーン楽しいですよね✨

Wii Uの時からやってるのに、当然のように下手くそです💧笑

 

 

 

♦ルルアのアトリエ~アーランドの錬金術士4~ 45時間

 

アトリエシリーズは大人になってからハマりました(*´ω`*)

アーランド~不思議までやって、他のもいつか絶対にやりたいシリーズです♡

 

 

♦リングフィット 20時間

まだ始めたばっかだけど、なんか体力ついた気がするから来年も継続して頑張ります☺ 

 

 

他にもいくつかあったけど、各ゲームこんな感じ☺

プレイ時間って普段あんまり気にしてないけど見てみると面白いですね♡

他のゲーム機でも見る方法あるといいんですけど…

 

ちなみに過去最長はドラゴンクエストXで、やってたのはバージョン2までだけど1000時間以上だった気がします!

懐かしいな~

 

乙女ゲームのプレイ時間ってどんなもんなんだろう…。

昨日までやってた「Side Kicks!」は、1日4~5時間で1週間だったので、ざっくり30時間?

ボイスを全て聞くかによっても変わりますよね!

 

これからはプレイ時間も意識してみようと思ったお話でした☺