2023年の目標

あけましておめでとうございます!

 

2022年に立てていた目標の達成度と2023年の目標を合わせて書きます✍

 

 

積みゲーを崩す

 

1/3減らすのを目標にしていましたが全然むりでした~!

遊びたい新作の多い年だったので…

というか改めて数えてみたら1/3でもまあまあの量あった(;^ω^)

今年は具体的に20本を目標にします♡

 

 

②すぐやるゲーム以外は買わない

 

これは完全にクリア!

今年は新春セールで既に何本か買ってしまっていますが

積みゲーを増やさないように年内にプレイするゲームしか買わないことにする!

 

 

③リングフィットを終わらせる

 

これもクリア!

でもストーリークリアしたところで満足して起動できていない・・・

体も重くなってきてこのままでは動けなくなってしまいそうなので

フィットボクシング2を買いました!!

とりあえず週3日以上を目標にやってみようとおもいます👊

 

 

④ゲームのやりすぎで体調を崩さない

 

これもクリア!

まあ体調を崩すこともあったけど

前みたいにゲームやってて寝不足で死・・・みたいなのはなかった!

23時になったらキリの良い所で終わるようにするっていうのを心掛けていました

体調を崩したらゲームもできないので(`・ω・´)

今年も健康に気を付けていっぱいゲームしましょう~