アンジェリークルミナライズ 1周目

 

やっぱりパラ上げするゲームは楽しいと再確認!!

大陸が育つと嬉しい!

バランス良く育てられていると気持ちがいい!

女王の素質があるわたし

 

でも効率よく育てるためには

まんべんなく守護聖たちと仲良くしなければならないので

一途プレイって感じではない

 

しかもレイナっていうライバルがいて

レイナもわたしと同じように守護聖たちとデートしたりしてる

 

意中の男とレイナがデートしているところにはちあわせたり

レイナに指示されて意中の男が大陸を育てる妨害をしてきたりする

 

明るそうなゲームだな~って始めたけど

そういうところですこしピリつく 笑

 

でも新鮮で楽しい!!

 

守護聖たちはそれぞれ良さそうだなと思って均等に関わってきたつもりだったけど

気づけばヴァージルを誘う頻度が高くなっていて・・・

これはもう本能だね( ˘ω˘ )笑

他の守護聖はいつのまにか恋愛失敗してたし

ヴァージルもいつ失敗なるかドキドキしながら進めました!

初周はチュートリアルのつもりでやり直さずに直感で進めることにしてたので・・・

 

 

ここからネタバレします

 

 

そんなかんじで進めて初めて迎えたEDは

ヴァージルに告白されてそのまま補佐官になるってやつ!

2周目から最良EDが見られるよ~って説明がでた

今回のは恋愛EDってやつらしい

一旦ロードして滝にヴァージルを呼ばずに大陸を育てたら告白もされず女王ED。

もう1回ロードして告白されて付き合ったら違う展開なった

試験を続けるか聞かれて、続けるしてしばらくしたら

付き合ったまま女王になれた!!これが最良ED!!

 

でもロード時点で大陸の発展度が80近かったから恋人としての期間は短かったな

次回のお楽しみにする!

おまけみてたらこっちから告白するとかもあっておもしろそ~

回想も量がはんぱなくて!

びっくりするほど埋まってなかった 笑

これはやりがいがある!

 

それにしてもヴァージルめっっっちゃ良かったあ・・・

顔があんなに王子!!なのに育ちはあまり良くなくて。(でもなぜか品性がある)

おだやかな敬語で話すのに実は冷たくて。

器用でいつも余裕そうな雰囲気をかもしだしてるのに

あんまり自分の気持ちを制御できてなくて心の中あたふたしてて。

筋トレが趣味なのは意外!!お酒が強いのはわかる!!ってかんじ

生きるか死ぬかの過酷な星で生きてきたのに、

バースに帰省したときの大人の落ち着いたデートが似合いすぎる。

すぐにでも2周目やりたい気持ちもめちゃめちゃあるんだけど

このままだとまたヴァージル直行してしまいそうだから一旦おちつきたい気分~

久々に心臓ドコドコした!!最高だね~

 

次に気になってるのはフェリクスとユエかな~

ミランとカナタも気になってる・・・

とりあえず次やるときは彼ら狙いでいく!