祝♡ときめきメモリアルGirl'sSide4、発売日決定!!

 

ときめきメモリアル Girl's side DAYS 2021 ときめき体育祭」、お疲れ様でした✨

私は1日目の2公演だけ見ました!

久しぶりにときメモの空気に触れて楽しかったです♡

 

そしてGS4の発売日が決定しましたね(*´ω`*)

2021年10月28日!まさかの年内!しかも4か月後とは…!

早くても来年の春に発売されないかな~と思ってたので嬉しい誤算でした♡

 

OPもいつものときメモらしくてワクワクしました~

薄ピンクの髪の子は隠しキャラですかね?

 

もう既に予約も始まっていて、とりあえずamazonで限定版を予約しています。

CDとかSSがついてくるセットがあればそちらを買ったんですが、今のところないようなので…

せっかくなのでゲーム内で使える特典がついているものにしました!

amazonは「セクシーマーメイドワンピ」、コナミスタイルは「大人キュートなパープルワンピ」がもらえるそうです。

限定版についてくる「入学式の日を風間玲太の視点で語るオリジナルアニメーション」が今から楽しみで仕方ありません…!

振袖も嬉しいですね♡

かざぐるま柄…特別会話がありそうですよね。

 

イベントではシステムについての説明がありませんでしたが、昨日のニンテンドーダイレクトでGS4が紹介されて、実際のゲーム画面も見ることができました!

マイニンテンドーストアにも動画になかったスクショが載ってるので(好感度の画面とか)、本当に発売されるんだな~と感無量です。

ここ数日、情報過多で頭が追いつきませんw

 

は~楽しみ♡