Starry Sky〜in Autumn〜Portable🍁

 

攻略順は星月琥太郎⇢陽日直獅⇢水嶋郁にした!

 

それぞれ気になる所が多くてそれだけ書く!

 

◆琥太郎

寝てる女生徒にキスはヤバイ。

両片想いとはいえ付き合ってないのに!!

あとこれは付き合ったあとだけど保健室にいて「鍵閉めておいで」はヤバイ。

保健室でイチャイチャするな!自分で閉めろ!

 

◆直獅

琥太郎の時点では教師陣の中では一番まともなのかなって印象だったけど

全然だった…

初恋で浮かれすぎて周りにバレバレな行動とるし

元々背の小さい熱血教師にあまり興味がないのもあって

う〜ん

 

◆郁

共通の時点でセクハラが酷すぎて無理!キショ!

だったから

もうやらなくていいか?って思ってたけど

やってみたら序盤のセクハラ以外は大丈夫だった!

 

 

 

なんか謎の倫理観が発動してはまりきれなかったかんじはある!

乙女ゲームだから何も考えずに楽しんだらいいのにね

わりと何でも楽しめる許容範囲広めなタイプだと思ってるけど無理なことってあるね

 

今回は在学中に付き合うっていうのと学校でイチャイチャするのが受け付けなかった

 

だから郁はまだ大学生で教育実習で来てるだけだからその点は良かった!

 

相手は皆大人だけど、包容力があってリードしてくれるようなかんじではない!

トラウマを抱えてる弱い大人を救い出す話

立場が教師なのもあって全体的に主人公のほうがグイグイいく

 

全部終わってみて琥太郎がいちばんすきかなって思うけど

意外とバッドエンドがどのルートも良かった

 

これまでやってきた死に別れや心中のバッドエンドも良いんだけど

バッドエンドが失恋っていうのが新鮮でいい!

他にもこんな感じのないかな〜って探してしまいそう!